ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度☆(ぷぅ闘病記)

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、新年度です!
ってゆっても1日じゃなくてもう2日ですが^^;

うちの職場には、新人看護師さん2名が入ってまいりました。
毎日大変だけど、前向きに楽しく、反省はしても凹みすぎず、
しっかり続いてくれると良いなぁ、と思っています^^

そして、2016年のうちにきっともう一生を閉じてしまうだろう、
と思っていたぷぅ。
まさか、桜が見れるまで一緒に来れるとは
欠片も思っていませんでした^^;

画像
てことで、4人の食卓。(^-^)

ここのところ、暖かいおかげもあるのか、
まぁドーンと調子悪い時もあるのですが、
なんだかほんわり調子のよい時もちらほらあって、
自力採食もちびちび見られます。

私が仕事が休みで、一日家でついてて、
ちょこちょことごはんを出してあげられるときなどは、
強制給餌なしでも、なんとか強制で食べさせていた量くらいか、
場合によってはそれ以上自分で食べてくれることもあったりで。

さて、どこまでいけるか(^-^)
気負いすぎず、ぼちぼちいきたいと思います。


そして、ぷぅの闘病や、そのほかにもいろいろあって
すっかり停止していた楽器吹き。

このまま辞めてしまう可能性が大だな、と思っていましたが。。。
いま、再開するかどうかの岐路っぽい感じです。
さて、こっちもどうなりますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度☆(ぷぅ闘病記) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる