ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日そのに。

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃんこずがまったりしていた、その傍らで。
おかーぱんは。

洗濯して。
掃除して。

そして、先日実家に行った際に、母に持たされた
どでかいキャベツ(とても一人で食べきれなさそうな^^;)を
なんとか少しでも消費しようと
画像
すんごーく久々に、ピクルスっぽいものを仕込み。

そして疲れがたまっていたので、ちょっと
にゃんこずと一緒に昼寝など。

してたら、行こうと思っていたカフェにいきそびれ(笑)

仕方ないので、明日の朝ごパンを買いに行くついでに
そのパン屋さんでおいしそうなダノワーズ・フリュイを買ってきて
画像
やっと先日中挽きの豆を調達して、
やっと初稼働させたフレンチプレスでいれたコーヒーで
一人おうちカフェでございましたww

そんなこんなで、昨日はいい一日でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日そのに。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる