ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS L.S.Cさんにてランチ☆

<<   作成日時 : 2017/03/25 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお休み。
友人が遊びに来てくれていたんですが、
ぷぅの調子が悪かったので、あまり遠出せず、
車で5分!のL.S.Cさんでランチしてきました^^

画像
ランチの前菜。
新玉ねぎのスープがおいしかった^^

画像

画像
パスタのランチを2つ頼んでシェアしました。
しらすと九条ネギのオイルソースのパスタ(乾麺) と
鶏肉と菜の花のトマトソースのパスタ(生麺の太麺)
生麺の太麺がおいしかったですね。ソースがよく絡みます^^

画像
そしてコーヒーとデザート。
紅茶のシフォン、おいしかったー^^

ちょこちょこ行くようになったL.S.Cさんなんですが、実は5月に
移転してしまうらしい。。。
堺なので、行けなくはないけど、今のように車で5分、一人のランチでも
さくっと行ってしまおうかな、という距離感ではなくなってしまうので
ちょっと残念^^;

ごちそうさまでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L.S.Cさんにてランチ☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる