ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・たこぱ!

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、仕事を終えてからダッシュで
某バンドのメンバーの自宅へ。

先日のliveの後、私ともう一人が
当日の打ち上げに参加できなかったから、
ということで開催してくださった後日打ち上げでしたのー☆

画像
そして何気にワタクシ人生初のたこぱ!でした!
焼きましたよー。めっちゃ楽しかった!

そしてチーズに詳しいらしいメンバーが買ってきてくださった
めーっちゃおいしいチーズとサラミ。

画像
でっかい塊チーズを専用のアイテムで
けずっていくのです。
画像
これ、ほんっとにおいしかった!
もっかい食べたいわー^^*

このバンドはメンバーが仲良くて、呑み会が楽しくて、よいですわ。
やってる曲も、珍しいエゴラッピンとかやしね。
メンバーの引っ越しやら入れかわりがあるかもなので
難しいかもしれませんが、続けられたらよいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・たこぱ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる