ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS C&Mさんに行ってきました☆

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんところホントにバタバタで。。。
お昼ごはんも持参のお弁当じゃなくコンビニのおにぎりとか
車で移動してる間にパンかじって済ませるとか
そんなんがおおくてあんまりまともなもの食べていなくて^^;

なので、昨日の日曜日、にゃんこずにごはんを食べさせたあと、
ちょこっと食材の買い出しもかねてぷらっと最寄駅の周辺へ。

で、前から少し気になっていたお店でおひとりさま
晩ごはんしてきました^^;

C&Mさんというお店。
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27078351/
画像

画像

パスタ単品で晩ごはん、はちょっと寂しいし、野菜とか
品数も食べたかったので、前菜とパスタを注文。
食べログのランチの口コミで、パスタの量は男性だと
絶対物足りない。。。と書いてあったので、たぶん大丈夫かな、と。
で念をおして、前菜って多いですか?と聞いてみたんですが、
返答に悩んでおられたので、そんな量はないかな、と。
(多ければ、多いです!って自慢気に言わはると思って^^;)

なので、パスタの量減らしてください、とかいわずに
普通に注文したんですが・・・

品物きてびっくり。
前菜、多いやん!
パスタ、多いやん!!

美味しかったので食べきれましたが。
パスタすべて食べきったときにはかなーり
うっく、な感じでした^^;
ちなみにパスタは、トマトとモッツアレラのパスタ。
美味しかったです!

・・・次回伺ったときには、パスタの量少し少なく
してください〜、と忘れずにお願いしたいと思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
C&Mさんに行ってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる