ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物の、モス☆

<<   作成日時 : 2016/10/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファストフードもインスタントの食事も、
自分で食べることは殆どないのですが^^;
(ただし差し入れなどで頂いたときはありがたぁ〜く
 しっかり頂戴いたします 笑)

しかしモスだけは、時々やはり食べたくなるのですよねー。
ってゆっても、年に1回とか、多くても3回くらいかと思いますが^^;

そんな、私にとってご”褒美”的なモス。
ここんところバタバタ続きで、自炊する時間もなかなかなく、
まともに食べてない続き、だったので、久々にいってきました^^*

画像

期間限定のじゃじゃ味噌チキンバーガーというのを頂いてきました^^
おいしかったですよー。

職場からの帰り道沿いにあるモスは
遅くまで開いてるので助かります^^

ごちそうさまでした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好物の、モス☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる