ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニエルドールさんにいってきました☆

<<   作成日時 : 2016/09/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人と一緒に、ちょっと贅沢ランチしてきました☆

画像

画像

画像

画像

阿波座駅近くの、アニエルドールさんというお店。
何か月か前から行きたいなぁ、と思っていたんですが
予約がなかなかとれず、やっといってきました!

1枚目の写真が・・・前菜の前に出されるものってなんていうんだろう^^;
(↑コース料理とかを全然知らない女ww)
牛蒡の風味のシュー皮の一品。

2枚目の写真が前菜・・・なんだけど前菜に見えない内容とボリューム^^;
前菜 主菜 デザート の3品がそれぞれ2種からチョイスできるように
なっているコースだったんですが、前菜で私がいただいたのが
大仙鳥の手羽元のコンフィ。
めっちゃ柔らかくて旨みが強くておいしかったですよー。
写真で白く、アイスみたいな見目のものはトウモロコシのムース。
これがまたおいしくて、パンにつけて頂いたら最高でした☆

3枚目の写真が主菜。
本日の鮮魚のグリルの下に、ソースとリゾットがあるのですが
このソースとリゾットがめっちゃおいしい!
あ、お魚ももちろんおいしかったのですが
リゾットの印象の方が強かった^^;

そしてデザート。
真ん中の白い物体は、ホワイトチョコの薄い殻をまとった
桃のパルフェ。すごくおいしかった!
周りのジュレとクランブル?は、ベルベーヌという
香草の香りをつけてあるそうで、独特の風味。

この後に、コーヒー、フィナンシェの小菓子付き。
あ、写真とってないですが、パンも2切れついておりました。

これで2000円、ボリュームもありますが美味しいだけに
めっちゃコストパフォーマンス高い感じだったのですが、
このランチ、10月からはなくなってしまうそうで、とっても残念。。。

おいしかったです☆
ごちそうさまでした(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニエルドールさんにいってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる