ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお気に入り。

<<   作成日時 : 2016/08/05 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フレイビア、というレモンフレーバーのビール。
無料の引換券を頂いたので呑んでみたのだけど、
これが結構おいしい!
アルコール度数低めで、軽い感じなのも、夏には向いてて。

引き換え券はもうなくなってしまいましたが、
また自分でちょこっと買ってもよいかな、と
思うものでした^^



画像

某100円ショップで見つけた猫キャラのこまごましたアイテム。
100円クオリティには見えない。
特に付箋!2つ、職場用と自宅用と買ってしまいました^^
やるなー、ダ○○ー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお気に入り。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる