ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いろどりや」さんに行ってきました☆

<<   作成日時 : 2016/08/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか8月は完全に食べ歩きブログみたいになってますなww

ということで、先日、友人に連れられて、
焼き鳥を食べにいってきました☆

お店は「いろどりや」さん。
結構有名で、満席の時も多いらしい。

画像

画像

画像

画像

アボカドに鶏肉のっけたんのわさび醤油
ももたたき ニンニクチップがついてます☆
で、串もの。
そして〆に鶏スープごはん。
あと、写真とってませんが、肝のたたきなんかも頂きました。

アボカドのんと、肝が特においしかったかなー。
他もおいしい。スープごはんもとってもおいしかった^^
ちょっとにぎやかなので、ゆーっくりする雰囲気ではないですが
わいわい気軽に行くならとってもおいしい良いお店ですね^^

また行きたいなー。
ごちそうさまでしたー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いろどりや」さんに行ってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる