ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとり様ファミレスでパンケーキ堪能(笑)

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタに続くバタバタで、どーにも疲れていた本日。
どうにも、おいしいコーヒーとがっつり甘いものが食べたくなり。

だけど、馴染みの、お気に入りのカフェは
定休日だったりもう閉まる時間だったり。

ケーキを買って帰って家で、って気分でもない。。。
で、んー(==;)と悩んで思い出したのが、
通勤路にあるデ○○ズ。
確かがっつりデザート系のパンケーキが
メニューにあったはず。

てことで行ってきました。
人生2回目のおひとり様ファミレス^^;

メニューを見て一安心。
思っていたような甘い系パンケーキがしっかりある。
あ、3段と2段と選べるんだ。
量はいらないので2段をチョイス。
そしてコーヒーをオーダー。

で、きたのがこれ。
画像

キャラメルハニーパンケーキ。2段。
頂くと、あまーい!(笑)
たぶん、普段のワタシにはちょっと甘すぎるくらいだったと思いますが
がっつり甘いものがほしかったのでちょうどいいくらい。
パンケーキ自体(生地)のおいしさは、アイスとソースで不明ですがww 
でもあまい割にはしつこい、という感じではなかったかな。
もたれる感じもなし。

で、コーヒーがね。意外とってゆったら失礼なんですが、おいしかった!
酸味の少ない、私の好きな系統のコーヒー。
で、ドリンクバーとかじゃなくて、ちゃんとサーブしてくれて、
しかもおかわり自由!で、単品でも200円ちょい、他のものと
一緒に注文だと、200円しない!
パンケーキと合わせても600円しないめっちゃお手軽なお茶でしたが
満足度高し☆

こういうのをコスパがよいというのだろうなぁ。

しかもここのお店、店員さんがごっつ良い感じ。
単価低いお客なのに、接客がちゃんと丁寧。
コーヒーも、しっかり2杯頂いたのですが、
3杯目もおかわり要りませんか?と声かけてくださった!
妙に癒されました(^-^)

晩ごはん時のファミレスで、まわりが家族連れとかカップルとかで
ハンバーグディナーとかを食べている中にぽっつんと

女一人で パンケーキにコーヒーで 読書

っていう完全に一人浮いてる感じでしたが、
満足できるおいしさ&コスパだったし、
浮いてる?邪魔?って気にさせない接客だったので
またぜひ伺いたいと思います^^

仕事の帰り道にあるし、疲れて何にも
食べる気も作る気もせん時にはうってつけかも☆
ごちそうさまでした(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひとり様ファミレスでパンケーキ堪能(笑) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる