ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つなぐキッチンそらのいろ」さんへ、GO (*^-^)/

<<   作成日時 : 2016/06/16 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、なんだかんだとバタバタで・・・

冷食とか出来合いのお惣菜とかが基本的にあまり好きじゃないので
普段ほぼ自炊生活なんですが、ここんとこまともに料理ができる時間がなくて^^;

ゆえに、ほんとに簡単手抜きな食生活になってて。

なんだか野菜不足〜 まともなものを食べてない感じ(==;)
そしてなんだか身体が疲れ切ってる感じ。。。

そんなで、身体においしいものを食べたくて。
以前より行ってみたい!と思っていた

「つなぐキッチン そらのいろ」さんに行ってきました☆

実は先日、前々から行こう!と思っていたお店が
知らないうちにかなり前に閉店されていたことを知り

行こう!と思ったら行かなきゃダメだよなあ。。。
と思ったこともありまして、思い立ったが吉日!で
ちょっとバタバタの合間を縫ってですが、本日いってきました♪


画像

画像

画像

画像


今日はちょっと贅沢して、主菜のほかに5種のおやさいのおかずがついている
「暦ランチ」にしました。
お野菜5種、どれもシンプルですが美味しい(^-^)
たまねぎのマリネが特に好み☆
そして主菜はゆで鶏と夏野菜のナッツ味噌和え。
おいしかった!量も思っていたよりたっぷり^^
お味噌汁にも茄子などしっかりお野菜の具。
そしてごはんは玄米。おいしかった!

そしてこれに
画像

画像

ミニデザートとドリンクがついて、ここまでセット。
で1500円。
今日のデザートは干し柿のタルトでした。これがまたおいしかった!
白糖ではなく、てんさい糖?とかそういうのを使っておられるとのこと。
そのせいか、しっかり甘いんだけどくどくなくて(^-^ゞ
コーヒーも、濃ぃい訳じゃないのに、コクがあっておいしかった!
こういうのを雑味がない、っていうのかな。

いやいやおいしかったです、ごちそうさまでした。
ただ、ポテトサラダ好きなので、ブログで拝見してて
食べれるかなー?って思ったきたあかりとたまごのサラダは
このランチにはなく、そこだけが残念でした^^;

近いとは言えないし、駐車場もないのだけど、
また行きたいな〜(^-^)

ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「つなぐキッチンそらのいろ」さんへ、GO (*^-^)/ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる