ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS G831 Natural Kitchen & Cafe さんにいってきました☆

<<   作成日時 : 2016/05/01 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、5月ですね☆
世間はゴールデンウイークですね。

しかし私には例年通り、あんまりGWは関係なくて^^;
っていうか、今年は高槻JSにも出ないし聴きにもいかない
(いけない)のでいつもよりさらに特別感もなくww

しかし職場が珍しくGW中は平日も午前診のみ、としてくださり。
おまけに、今月末に臨時出勤する、その代休ではあるんだけど
GW中に一日休みが入ってて、連休ではないんだけど
飛び石連休みたいな感じでちょっとはまとまった時間がとれそう☆

てなわけで、この勉強のまとめ、GW中にやってしまおう!とか
この曲の譜面、GW中にやってしまおう!とか
衣替えとかもやってしまおう!とか
いろいり張り切っている今年のGWだったりします♪(笑)

そんな今日は、友人とランチにいってきました☆
定番で伺ってるルチェンテさんに行こうと思っていたんだけど、
お休み?!電話がつながらず・・・

で、急きょ、おなじ中百舌鳥エリアにあるこちらのお店へ。
さすが、日曜日というか、GWというか。
お客さん、次から次へといっぱいでした^^;
友人が予約してくれててよかった。。。

こちらのお店、だーいぶ前に伺ったことがあるのですが、
夜に、ワインの試し呑み&ちょこっとつまみ、な感じで伺ったので
お料理の記憶がおぼろげ。。。
結構普通、な感じだったかな?と思いながら伺ったのですが
今日の印象では、思っていたより美味しかった!でした(^-^ )

画像

画像

画像

友人はパスタランチを。
私も、ルチェンテさんに行く口になってたので、パスタな気分だったんですが、
ちょっと量が多そうだったのと、野菜が食べたかったので、
野菜のプレートランチを頂きました^^

スープ(かぼちゃ)がおいしかったですね。量もしっかり。
で、プレートもおいしかった!
贅沢言えるなら、キッシュ?は一切れでいいから、
パスタランチのお惣菜のひとつとかでいいので
もう一種類ほしかったかな〜。

あ、それと、プレートのお料理。
お隣のお席の方には、ちゃんと一品一品、説明されていたのに
私には説明が全くなかった。。。
(サーブしてくださったの、同じスタッフさんなのに。。。)
お隣にサーブされたときに、わ、ちゃんとランチでも
お料理の説明してくださるんだ!横耳できいて
ウキウキで待ってたのでちょっと残念でした(^-^;)

で、結構しっかりおなか一杯だったんですが、こだわりの深煎り、
というのにひかれて、珈琲が飲みたくなり、そしてプリンもお安かったので
友人とシェアで追加オーダー。
そしたら、これが当たり!
珈琲もプリンも予想よりたっぷり☆
で、お味も私の好みな感じで、いや、おいしかった(^-^)

駐車場がなく、またなかもず付近の駐車場は最近かなり
値上がっているので、一人では行くことはないですが^^;
友人たちと行くなら、またありかな〜、という感じでした。
ごちそうさまでした(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G831 Natural Kitchen & Cafe さんにいってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる