ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりの再会☆

<<   作成日時 : 2016/04/13 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、とってもとってもお久しぶり!にお会いする友人と
梅田で呑んでまいりました♪

普段は仕事が休みの前日しかお酒呑まない私に合わせて
17時からという早い時間設定・・・ありがとうございます m(__)m

そして友人にとって庭のような梅田は私にはラビリンス(笑)
お待たせしてすみませんでした^^;
そして、友人の案内で、おしゃれなグランフロントへー!(^-^*)

画像

画像

画像


食べも呑みも、以前ほど量はとれなくて^^;
年ですな(笑)
そのぶん、良いものを頂いてきました。
生牡蠣、おいしかったー☆

このご友人、うち、2年ぶりくらいだと思っていたら、
たぶん3年ぶりよ!とのこと。
時間たつのがどんどん早くなります^^;

しかしそんな時間を飛び越えて、会っていなかった時間の
細かい云々関係なしにがっつり話せる友人って
とっても大事だな、と思いました(^-^*)

ありがとうございました〜。
また、いきましょうね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年ぶりの再会☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる