ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS よし春さんでランチ頂いてきました♪

<<   作成日時 : 2016/03/31 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人に連れられて、友人のお勧めのお店で
ランチを頂いてきましたよー(*´▽`)

画像

画像


京橋にある、「よし春」さんというお店。
夜は和食の居酒屋さんっぽいです。

でも、やすっぽーい居酒屋さんでなく、
小料理屋さんとか、そういう,
「ちょっとええお店」のイメージ^^

で、お昼ごはんは、お品書きにあるように、
盛りだくさんのメニュー!

お写真あげた以外にも、先に小鉢と、それから
お味噌汁、ごはんがついています。
そして食後のコーヒーもついてます☆

お造り、お品書きには3品だけど、烏賊もはいってて4品だったし^^;
ぼたん海老めっちゃおいしかった♪
サラダも、単に生野菜切ってるだけのものでなくて
アボカドとブロッコリーを和えたもの。
ピクルスなんかも入ってて、ちゃんと一品一品が
「料理したもの」でしたよー。
揚げ物が苦手になって久しいので、天ぷらなんて久々に食べましたが
しつこく・重くなく、おいしかったです^^
小鉢の牛蒡とこんにゃくの煮物がすごく好みの味付け。

で、食後のコーヒーにはおまけにキットカットまでついてくるのです^^;
あんまりおなか一杯なので、持ち帰らせて頂きましたが f^▽^;
これで1000円。
すごいわー。

なんか贅沢できる日に、夜にちょこっとつまんでちょこっと呑む、とか
そんなんでまた伺いたいな、と思いました。

ごちそうさまでしたー(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よし春さんでランチ頂いてきました♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる