ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアンバー・ラマイさんでカレーを頂いてきました(^-^ゞ

<<   作成日時 : 2016/03/30 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

結構辛いもの好きなワタクシ。
今現在も、行ってみたい!と目論んでいる
カレー屋さんがあるのですが
そことはまた別に、友人に誘われて、
あびこにあるスープカレーのお店にいってまいりました☆

それが、アジアンバー・ラマイさん。

スープカレーで、チキンとか豚とか具材が選べます。
で、スープの量も大盛とかもっと増やすとか選べます。
で、辛さの度合いも、無料の香辛料の増量と
有料の生唐辛子の増量とか選べます☆
あ、もちろんごはんの量も。

で、ワタクシ、チキン スープ大盛 ごはん小
で、辛さは生唐辛子のチョバ(普通の香辛料でレベル6くらい)
にしました♪

画像

画像

おいしかったですよー^^

でも、レテテさんで頂いた大辛には及ばず・・・かな。
生の青唐辛子使うと塩分も入るのかな?
ワタシには、唐辛子の辛さより、塩分の強さがちょっと
へヴィーだったかも^^;

普通の香辛料のレベル3?4?だったかな。の友人のカレーを
一口味見させてもらったら、かなりマイルドに感じたので、やはし
塩気は生唐辛子のせいかなぁ。
次回行くなら、普通の香辛料の方で8くらいを頂いてみたいです^^

ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアンバー・ラマイさんでカレーを頂いてきました(^-^ゞ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる