ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆

<<   作成日時 : 2016/02/20 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、4年連続同じタイトルにしてみましたww
ってことで、毎年恒例、頂いたチョコたちです♪

画像
まずは職場の看護師ちゃん、Tちゃんから。
今年も手作りです!
画像
チョコっていうか、もう、ケーキですね。
頂いた当日においしくいただきましたー(^▽^ )

画像
そして看護師Sちゃんから、辻利のチョコ。
他のメンバーへは、普通のチョコだったのですが・・・
画像
ワタシがオレンジ・オレンジピール・オランジェットなどが
好きだというのを覚えていてくれて、ワタクシだけオランジェットでした。
画像
中身はこんな感じ。
ビターチョコがいい感じでした!ありがとー♪

画像
看護師Nちゃんより。
にょこっとついてる猫さんはメッセージカードです(^-^*)
画像
これ、ちょうどさきほど一つ頂いたのですが、めっちゃおいしいです!
薄いクッキー生地でチョコを挟んでる感じなんですが、そのクッキーもおいしい。
チョコはもっとおいしい^^ 深みのある味です〜。

画像
そして看護師Iさんから。
ブロックチョコの詰め合わせなんですが、これがやばい!(笑)
こういうブロックチョコって固くて重くて、あまり食べ進まないのが多いのですが、
これ、ナッツとかパフとか入ってて、しかもチョコが固すぎず
食べやすいのでさくさく食べてしまう^^;
危険なおいしさでした(笑)

そして、毎年おいしいチョコとかわいらしいグッズをくださる
分院のNさんから^^
画像
エクレアのような構造になってるんですが、生地がラスク的なもので
さくさく食べれます、おいしいです〜^^
画像
そして恒例?にゃんこグッズ。
最近本をちょいちょい読んでいるので、ブックマーカーが実用的でありがたい^^
いつもいろいろプレゼントまで、ありがとうございます m(__)m

そして、友人Kちゃんより
画像

画像
あはは、やっぱりワタクシ、オランジェット好きって認知されてるんでしょうか?^^;
またもやオランジェットしでした。ちょっと甘い目な感じ。
珈琲より紅茶が合う感じ、かな?
おいしく頂いてます^^

ってことで、今年もみなさまありがとうございましたー!
今年は、ちょっと気になるショコラティエを発見したので、
ホワイトデーをお楽しみに (^m^ ) むふ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜みんな美味しそう+.゚(´▽`人)゚+.゚
愛がたくさん

先生はオレンジ系がお好きなのね♪((φ(~∇~*)メモメモ
そして虫歯に注意ですな(笑)
yukky*
2016/02/20 22:42
はいー(*^-^*)
今年もうれしく美味しく頂きました♪
もうほとんど完食です(笑)
あと一個だけお楽しみにおいてます^^

オレンジピールとかドライフルーツ、好きなのですよね。ハードー系のパンでドライフルーツぎっしり、とかめちゃ好きです(笑)
そしてオレンジ×チョコはある意味最強だと思ってますww

虫歯・・・一か所、長年放置してるんですよねー^^;
歯医者・・・いかなきゃなんですが・・・ きっとまだ当面放置です(爆)
よねっち
2016/02/27 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる