ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい頂きもの♪

<<   作成日時 : 2015/12/03 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はお休み。
ま、休みでも、いつもならたいてい6時とかには起きて
(ってかにゃんこずに起こされて^^;)
早ければ、そこから既に家事始動。。。
ちょっと二度寝しても、遅くても8時とかには動き出すのですが。

昨日の変調は、やはり疲れ&体調不良の証だったみたいで。

今日は朝、6時頃ににゃんこずに起こされて、朝ごはんあげて、
さすがにしんどくて二度寝。
で、休みなので、アラームも音を鳴らさず、マナーモードのままに
していたら。

次に目覚めたら。

11時でした Σ(・▽・;)!!

こんなのはひっさびさ!
年に数回あるかないか、です(^^;)


そのまままだまだ眠っていたいくらいの状態でしたが

●ええ加減ホカペ出さないと、ってことで本日の課題
  :フローリング床拭き掃除ちゃんとしてホカペ出す
●ちょっと用事で夕方、なんば方面で友人と会う約束が・・・

という二大課題があったので、なんとか起きだし。

家事を済ませて、なんとかなんばへ〜。
せっかくなので、少し早めに出て、お気に入りのルピシアさん・
ナッツダムさん・ベーグルベーグルさんが入ってるなんばパークスへ立ち寄って
いろいろお買い物もしてきました(^-^)

で、友人とあって、大事な受け渡しをして。
で、ワタクシの都合でわざわざ出向いていただいたので、
お礼にワタクシ、ナッツダムの甘い系のを一袋、
お礼にお渡ししたんですが、お相手さんはお相手さんで
おいしいものをワタクシに、と用意してくださってまして f^▽^;

画像
頂いたものは、きんつば!
実はこのお相手さん、スイーツ大魔神で、甘いものはこの人にきけば間違いない!
と思わせるお方。その方のおみや。はい、間違いなくおいしかったです^^
だだ甘くなく、しつこくなく、じんわりおいしい。

画像
ちゃんと日本茶をいれて、一緒に頂きました^^

一緒にバンドをやっていた当時、うちが体調悪かったりすると、
いつもすぐ気づいて「どしたん?今日、だいじょぶ??」と声を
かけてくださってた方。
こういう、おいしいものちょっと食べさしたろ!というお気遣いを、
バンドを離れてしまった今でも向けて頂き、とっても有り難いな、と(^-^)

五臓六腑とココロに染み渡るおいしさでした。
ごちそうさまでした(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい頂きもの♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる