ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタでLunch☆

<<   作成日時 : 2015/10/02 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、PC購入の一週間後の休日。9月の半ば。
この10月から産休に入ってしまう後輩の先生と一緒に
ランチにいってきました^^
二人で外でごはんやお茶するのはとっても久しぶりでしたねー。

後輩先生の家の近くでおすすめのお店ない〜?
教えてー!とゆってたんですが、結局、私が何度もうかがってる
中百舌鳥のルチェンテさんに行くことになりました(^-^;)

画像

画像


後輩先生はクリームソースのパスタ。
私はトマトソースで☆
そしてルチェンテさんのパスタセットはスープ付きor
アイス付きが選べるのですが、二人ともアイスで^^

普段なかなかゆっくりしゃべれないので貴重な時間でしたー(^▽^*)

しばらくゆっくり休んでご無事に出産して、そしてまた
帰ってきてくれるのを心待ちにしています☆

てことで、明日、てか今日から春まで、しばらく院長と、
獣医2人態勢での勤務です。。。
ハードになるかなぁ(>_<) 頑張らねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスタでLunch☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる