ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2015/10/29 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前参加させて頂いたバンドのvocalさんの誕生日。
バンド有志で集まってごはん食べて、そのあとその方の
お店(お店してはるんです。)に行って飲みませんか?
というお誘いがあり。
久々にお外ごはんしてきましたー^^

とっても久々においしいお肉を頂きました♪
この年になると、おいしいものを少しずつ、って良いですね〜、と
思える、串焼きスタイルでした^^

で、食べるのに一生懸命でお写真はございませんww

ま、食べ物がおいしかったのもあるのですが、なんせ
一人でないごはんって、職場のお昼ごはんを除いては
一か月以上ぶりだったので^^;
うれしくてテンション上がってしゃべるのに必死だったのもありますww

やはし人と楽しく食べるごはんはおいしいですなー(^-^*)

そしてvocalさんのお店へ。
お祝いにいったはずが、すっかりごちそうになってしまいました f^-^;

画像

ビール思い切りのみさしですみません(笑)
このチーズケーキ、めっちゃおいしかったのです〜♪

お誕生日おめでとうございます。
そしてごちそうさまでした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとうございます☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる