ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火とカフェと

<<   作成日時 : 2015/09/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にもここで書いたことがありますが・・・
ワタクシ、大好きなんですよね、打上げ花火。

だけど、人込みは基本的にあんまり得意じゃなくて^^;

しかしそれでも昔は一人ででも花火見にいったりしてたんですが
最近は忙しいのと、一緒に行く人もいないので、なかなか
一人では行く気力もでないこともおおくて f^-^;

なんですが。

あまりにながーく花火を見ていないので、久々に打上げ花火見たい!
熱が、最近うずうずと・・・。

なもんで、もうこんな8月下旬になってからじゃ、どっこも
花火大会なんて終わってるよね・・・と思いつつ、先日ネットで検索。

そしたらば、あったんです!
9月初めに、行けそうな時間で、十分いける距離で、
しかもめちゃくちゃ混みそうでもない、微妙に中小規模っぽい、
ややローカルな感じの花火大会。

てなわけで、行ってきました!
仕事を終えて一旦帰宅して、ささっと準備して、一人
しゅたっと、大浜公園まで〜☆

運よく、割と近いところに駐車場ゲット☆
そしててくてく歩いて行くと・・・お、それなりに、
浴衣を着たカップルとか、家族連れとかがわらわらと。
しかし超混みこみでもなく、でも公園内にも出店もそれなりにでてて
良い感じのお祭り気分(^^)

で、見やすい場所を求めててくてくしてたら、始まったー(≧▽≦)

画像

画像

画像

画像


しょぼい写真ばかりですみません(笑)
ワタシのカメラと腕がしょぼいだけで、実物は
とっても綺麗でしたよー!
近すぎず遠すぎずの場所で、30分ほどですが
十分堪能させて頂きました^^
いやー。。。久々に楽しかった!(^-^)
満足満足な時間でした。


そして、花火を堪能した帰り。。。
ちょっと喉が渇いたなー、と思って車を走らせていたら、
ちょうど、宿院のスタバの前(笑)
けど、めっちゃ人いっぱいで、それに最近はスタバには
まったく行く気にならず・・・^^;
でも、こんな遅い時間に他のカフェなんて・・・
・・・・・って!今日、土曜日やん!八六八さん、空いてるやん!
と思いだし、そのままふらりーんといってきました( ^-^)b

画像
今日はジンジャエールだけ^^
に、ミニスイーツをつけてくださいました^^
この日は本当に思い立って寄った、なので、勉強するでもなく、
本を読むでもなく、ただジンジャエール頂いて、
撮った花火の写真の取捨選択をしながら
ぼーっと過ごさせて頂き、さくっと帰宅しました。
またゆっくり伺いますね☆

うん、この日はええ一日でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火とカフェと ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる