ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、呑み呑み。

<<   作成日時 : 2015/08/12 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、すごーーーく久しぶりに、友人と外に呑みに行ってきました^^

画像

画像

好物の鶏料理がメインのお店。
仕事以外では、あまり自分からどんどん話す方ではなくて、
聞き役の方が圧倒的に多いワタクシですが、ごく限られた数人だけ、
遠慮なく話せる人達がいて。
この日一緒に呑んだのは、その最たる方。

はい、引き籠ってた数カ月分、しゃべってきました(笑)
お酒はすっかり弱くなってあまり呑めなくなってしまったけど、
やっぱりたまにはこういうのも良いものです☆

また、いこなー(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々、呑み呑み。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる