ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩合光昭さんの写真展にいってきました☆

<<   作成日時 : 2015/05/28 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、これもだいぶ前にさかのぼりますが・・・

3月に、ホワイトデーの買い出しに梅田の百貨店に行った時に、
著名な写真家、特に猫さんの写真で有名な岩合さんの写真展が
あることを知りまして。で、行きたいなー、と思っていたのですよね。

で、5月初めに行くチャンスがあったのですが・・・
はなが旅立って、まだ1週間ほどのタイミング。
猫さんの写真とか見たらぼろぼろ泣きそうで^^;

で、行くかどうしようか迷っていたのですが、このタイミング逃すと
行けそうになかったし、友人の誘いもあったので、思い切って
いってきました。

画像

画像

画像

会場はやはり盛況でしたが、さほど待たず、見るのに苦労するほどではなく、
ゆっくりしっかり見れました(^-^)

途中、鼻梁の色の感じが、はなとそっくりなにゃんこさんを見つけて、
うるっとしてしまう瞬間もありましたが f^-^;
しかし行ってよかったです。
なかなか、こういうのに行く(行ける時間がある)ことが少ないので・・・

そして私にしては珍しく、マグネットやら、ハガキをがっつり
買って帰ってきました☆
たまにはいいだろぅ(笑)

やっぱり猫は可愛らしくて凛々しくて神々しいのだ。
うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩合光昭さんの写真展にいってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる