ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、総括。

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年から書き始めました、大晦日・総括日記。
今年も、やっぱりこれ書かないと年が越せない気がして^^;
ギリギリ時間ですが、やはり書いておきますか。



仕事
自身の仕事はめいっぱい頑張って、
また楽しくもさせて頂いていますが。。。
今年の新人さん2名が上手く育たず・育てられず、
お二人とも離脱する結果に。。。
来年、また2名の新人さんが入社します。
このお二人をいかに活かし、育てていけるか、が
病院にとっても、自分にとっても課題な気がします。うん。
がんばろー。
あ、獣医癌学会にも入ることになりましたww



音楽・バンド

〜Live・セッション記録〜

1月 Donnyさんlive@DOORS IN HEAVEN
2月 アメ村ジャム参加@twice cafe
   ソウルファンクセッション参加@あびこビートイン
   ウルトラジャムセッション参加@梅田Switch
3月 ソウルファンクセッション参加@あびこビートイン
ウルトラジャムセッション参加@梅田Switch
5月 あんぶろしあず Live @高槻ジャズストリート
   いかれたファンキーバンド Live@梅田Always
6月 AGTセッション参加@大阪城野外音楽堂
9月 unclose presents 「月光の叫びとささやき」 @knave
10月 ウルトラジャムセッション 参加
12月 ウルトラジャムセッション 参加

今年は音楽活動めちゃめちゃ縮小・・・って思っていたんだけど、
こう書き出してみたらそうでもない、のか?^^;
ま、でもLiveは昨年9本→4本、なのでやはりだいぶ縮小ですね。
セッションは昨年3つ→8つ、なので
あれ^^; やっぱりtotalのイベント数としては、3年間一緒???

ま、でも、身体のこともあり、仕事に重きをおこうというのもあり、
精神的なストレスの部分もあり。。。
来年は、楽器はあくまで自分と自分の仕事と家族主体に、
無理しない範囲でのんびりと、でいきたいと思います。
やめるわけでは、ないけれど。
無理、頑張りすぎ、をしないようにもっていきたいと思います。うん。



にゃんこず&ワタクシ
もうこれは、はなの11月の尿管閉塞に尽きますね。。。
ホントよく頑張ってくれたと思います。
4にゃんこずと揃って2015年を迎えられることに感謝。
・・・実はワタクシも人生初、全身麻酔をうける機会などあったり^^;
ほし以外は人もにゃんこずもいい歳になってきましたし、
いろいろメンテナンスもしていかねばな、と思います。。。



総括して。。。
この一年は、良いコトが全くなかった、訳ではない。
でも、振り返るとしんどかったコトしか思い出せない。。。(==;)
そんな、一年になってしまいました。

ま、今日も、実はそんなドえらいハプニングがあって
いくはずだったカウントダウンliveにいけなくなってしまったんですが。。。

しかしその分、めーっちゃしっかり大掃除できました。
汚れと、溜まった澱んだ気を追い出して
悪いモノを全部2014年において、
すっかりスッキリして2015年を迎えられる、
そんな気がしています^^

liveにいけなくなったのは、今はそれよりも
身辺片付けて、2014年を過去のものとして割り切って
新しい年に、切り替わった気持ちで向かいなさい、
そんな、お達しなのかもしれませんww



ではでは、この一年、かまってくださったみなさま、ありがとうございました!
またよろしければ、来年もかもてやってくださいませ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年、総括。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる