ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Incognito様のliveにいってきました!

<<   作成日時 : 2014/08/10 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

大好きなincognito様☆

その25周年の記念すべきアルバム、「Amplified Soul」が発売され

画像


そしてそのツアーliveが大阪・梅田のクラブクアトロにも来るという情報をゲットし・・・
調べてみたら、それがなんとワタクシ仕事おやすみの木曜日!
もー、めっちゃ感激!なんてラッキー!

ということで珍しく気合いれて自分でチケットゲットし、
先日の木曜日にいってまいりました^^

もー、いつもながら、めっちゃ楽しかったです。
ブルーイ氏の、「1,2、ブルちゃんです♪」もきけたし(笑)

ブルーイ氏がフォークリフトを操っていた時の話から、
そしてIncognitoの原点である曲も演奏してくださり。。。

そしてもちろん最新アルバムの曲もがっつりと☆
大好きなTony Momrelle氏の歌う「Hats」、絶対聴きたいと思ってたんですが、
やっぱりやってくださりました☆
アルバムよりちょっとアップテンポの、ノリノリで♪

そしてもちろん、日本でのliveでは鉄板ですね、っていう
あの曲やこの曲も。。。

2時間、めいっぱい踊って楽しませて頂きました。
また行きたいなー。。。

楽しい時間をありがとうございました(*^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Incognito様のliveにいってきました! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる