ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器☆

<<   作成日時 : 2014/07/31 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、5年近く連れ添った掃除機さんが
ご臨終の時を迎えまして〜^^;

ていうか、もう2年くらい前??から、一部分が
壊れてはいたんだけど f^▽^;

モノが壊れないと(ってか少々壊れたくらいでは)
まだまだ使える〜!と、買い替えってコトをしないワタクシ。。。

それがとうとう、コンセントの根元の断線が
火花を吹くレベルにまで悪化し(爆)

さすがのワタクシも買い替えをいたしましたww

画像


私にしては珍しいチョイスで、赤!
やっぱり、すぐに使えるようにぽんとそこに置いておける形、
ってことで、スティック型というのは譲れず。
最近の傾向で、充電式・コードレスのものがスティック型の多くを
占めるようになっていましたが、使用頻度・時間の高い・長い我が家では
ちょっと不向きかなぁ、と。。。
(短い充電時間で長く使えるのはめっちゃ高いし^^;)

ってことで、これになりました!
先代くんの後継機も考えたのですが、ハンドルの位置が好ましくなくて。
それに、このHITACHIくん。取っ手が伸びるんです!
フローリングをさくっとだけかける時には、伸ばした方が腰に負担が
かかりにくくて、良いのだ☆

末永く長持ちでお付き合いできますように〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新兵器☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる