ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会☆

<<   作成日時 : 2014/06/24 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数カ月、とっても気に入っていたモノがありまして。

それは、これ。
画像
ほろっとした絶妙な食感、塩加減、手頃なサイズ感。
元々チーズ好きではあるんですが、このあたりがとっても全てツボで、
かなりめ自宅常備品となっていました♪

ところがある日。

なんかシリーズ化展開していくのか、同じようなもので
パルメザン風味のなんとか、みたいなんとかが店頭に並ぶようになりまして。
あ、姉妹品が出たのね〜(^^)
・・・とか思っていたら、あっという間に、この元々の商品が見られなくなり。

し、シリーズ化とかではなく、商品リニューアルだったのか?!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! って感じで。。。

ちょっと間、スーパーに行くたんびに、旧の商品がないか探して回ったんですが
見当たらず・・・ もう二度と食べれないんかー(ノД`)・゜・。
って落ち込んでおりました。。。

そんなある日。
ちょっと野暮用があって、滅多にいかないド○○○○テに行ったんですよね。
(ワタクシこれまで、ド○○○○テに行ったのは、片手の収まるくらいしかないのです^^;)

で、店内うろうろしてたら、あれ、ここって食品なんかも扱ってたんだ?
どんなものが置いてあるか、ちょっと物色。。。
そしたら!なんと!愛しのこのチーズがあるじゃないですか!
思いがけぬ再会っ!!!
しかも山盛り!しかも安い!!!

・・・ってことで3箱まとめて買ってきました(^^;

そして既に2箱目に入ってます。。。
まだおいてあるかなー。
3箱目に突入したら、もう一度、まだ売ってるか見に行こうかなー。。。

ま、そんなこんなで。
先週末は、久々に一人でゆっくり自宅呑み。
このチーズを堪能いたしましたとさ☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる