ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS GRANさんにいってきました(*^-^)/

<<   作成日時 : 2014/06/22 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、小学生時代から30年来の付き合いになる友人と、久々にランチにいってきました☆

伺ったお店は、彼女の家の近くにある「GRAN」さん。
彼女は何度もいっており、いつも人気で美味しいよー、と。
そして有機野菜などを多く取り入れてらっしゃるというこのお店、
結構堺では評判でワタクシも知っており、前々から行ってみたいと
思っていたお店☆

残念ながら店内での撮影はご遠慮ください、という断り書きが
しっかり書かれてあったので、お写真は断念。
とっても見目も麗しく素敵だったので、写真におさめたかったのですが f^-^;

友人は日替わりバランスプレートを。
これが一番定番だと思うので、私も同じのにしたかったんですが・・・
この日のメイン、コロッケだったのですよね^^;
最近揚げ物にホントに弱くなってきたので、バランスプレートでなければ、
これだな☆と思っていた三元豚ともやしの塩こうじ蒸しプレートを頂きました。

小鉢が3つだったかな、に、メイン、ごはん、お味噌汁。と
品数多く、お野菜たっぷりでおいしくヘルシー。
三元豚、甘みがあっておいしかったですわー。
文句なし(^-^)

デザートとドリンクもつけて頂きまして、豆乳プリンとコーヒーを頂きました。
プリンも甘すぎず、かといって甘み控え過ぎ、ってこともなく、いい感じ。
コーヒーも、苦みとコクがしっかりある、私の好きなタイプ。

近くなら、またすぐでも行きたいお店でした☆

そのあと、友人宅で、うちの患者さんでもある2人と戯れつつ、
ランチしながら1時間くらいしゃべりまくってましたが、さらに3時間近くしゃべって帰宅(笑)

仕事以外のことでこんなに話したのは久々だったかも(^_^;)

良い時間でした♪



GRANさんHP
http://natural-gran.co.jp/index.html

食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27015845/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRANさんにいってきました(*^-^)/ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる