ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣医循環器学会に行ってきました☆

<<   作成日時 : 2014/06/18 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の土日に、埼玉・大宮にて行われた、獣医循環器学会に
土曜日お休みを頂いて行かせて頂きましたー☆

金曜日夜の診察まで出て、3時間くらいの睡眠で大宮へ^^;
ちょっと疲れましたが大変楽しく有意義にたっくさん聞かせて頂いてきました!

なもんで、一日目はへばって、晩ごはんはホテルでコンビニパスタ^^;

で、二日目も最後まで聴いて、帰路。
JRの駅構内でお土産をたくさん買い込んで、そして頑張った自分にもちまっとご褒美☆
ってことで買い物して、新幹線車内で晩ごはん&デザート☆

画像
ジャケ買いならぬ、パッケージ買い、な感じで衝動買いした地ビールと
エビシュウマイと肉まんとで晩ごはん☆

画像
そして『ファームデザインズ』さんというお店のチーズケーキとコーヒーでデザート♪

満腹になった後は・・・
乗り物で眠ることがほとんどできないワタクシの、新幹線で出張時のお楽しみ☆
普段は読む時間がまったくとれない小説を、出張前夜に3冊買い込み、ホテルと、
行き帰りの車内で貪り読んできました(^-^)

やっぱり東野圭吾さん、好きやわー。
たまには自宅でも本を読む時間がとれたらよいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣医循環器学会に行ってきました☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる