ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの2☆

<<   作成日時 : 2014/04/28 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の水曜日は、午前の診療に出て、そのあとダッシュで移動して
17時までセミナー受講、というちょっとハードな一日^^;

もちろん、ちゃんとお昼をとる時間などなく、ちょこっと焼き菓子を
口にしただけ。。。おなかすいたー(>_<)
と、思っていたら・・・

画像

同じセミナーに参加の、同僚のT先生(T先生はこの日はお仕事お休み。)が
先生〜、よかったらこれ食べてください〜!とくださったのが、これ。
メゾンカイザーさんのパン!!

空きっ腹に染みいる、優しさと美味しさでしたー(^-^)
T先生、ありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの2☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる