ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆

<<   作成日時 : 2014/02/16 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふふ、昨年と同じお題にしてみました☆
てなわけで、ちょっと毎年恒例になりつつある
バレンタインお礼日記☆

今年はホントにたくさん頂いたー☆


画像

画像
エス・コヤマさんのチョコレートドリンクだそう!
もったいなくてまだ開けれていません^^;
美味しいだろうな〜。
楽しみ♪


画像

画像
ホントに毎年、誰かかれかから頂く、ゴンチャロフの
アニマルシリーズ♪
左端のホワイトチョコが、お塩が効いてておいしかった!!


画像

画像
またもゴンチャロフ。
チョコのお味としては普通に美味しい、なんですが、
肉球チョコがやっぱりかわいいのですよねー☆


画像

画像
ちょっと変わり目なんですが、フリーズドライのお野菜に
ホワイトチョコがかけられている、野菜チップス的なもの。
これ、昨日開けて頂きましたが、めちゃ美味しいです!


画像

画像
これ、ワタクシバレンタインイベントのチラシみて、食べたい!
って思っていたもの。
黒豆に、チョココーティングされてるらしく☆
まだ頂いていませんー。
楽しみにまだとっている感じです(^-^*)


画像
これは友人Nさんから頂いたもの。
この友人、30年来の友人なんですが、ここのダックスさんが
今うちの病院に通院してて、ちょうどバレンタインの少し前にopeしまして、
術後検診がバレンタインあたりだったので、お気遣い頂きまして。
ありがとうございます^^
おいしく頂いております♪


画像

画像
ゴンチャロフが続きます!(笑)
看護師Sちゃんから頂いたもの。
これ、入れ物の缶がめっちゃかわいい!
かわいい缶好きの彼女に、
缶、おいておいて何かに使ってくださいねー!って
念を押されました(笑)


画像

画像
今年はマジでゴンチャロフ率高し(笑)
看護師Nちゃんから頂いたもの。
ゴンチャロフシリーズですな☆


画像

画像
看護師NJちゃんから頂いたもの♪
ピエール・ブランシュっていう、神戸のショコラティエのチョコみたいです。
思ったよりあっさりで美味しい^^


画像
看護師Nちゃんから頂いたもの。
BEL AMERのパレショコラ。
ん?トッピングがたくさんなのでマンディアンになるのかな?
これ、去年自分で買ったシリーズなので、美味しさは確認済み!(笑)
まだ頂いてません。楽しみ〜^^*


画像

画像
そしてT先生から頂いたもの。
私の大好きなオランジェット!!!
さすが、うちの好みをよくわかってくださってますww
オレンジが味も色も濃くて、美味しい〜。
少しずつ頂いてます(^_^*)


画像

画像

画像

画像
そしてそして、クリスマスやバレンタインにいつもいつも
とっても素敵なプレゼントをくださる、うちの薬浴・トリミングの分院の
店長・Nさんから頂いたもの。

とりあえず可愛すぎる絵柄のクッキーに大受け!!
こういうの、どっから見つけてきはるんだろう^^;
ピアノの中にはチョコ☆
そして、なんとマリアージュフレールさんのお紅茶!!
うはー^^* 嬉しい☆ありがたく頂きます♪


ということで、今年も皆様ありがとうございました!
3月14日、お返しをどんな感じでセレクトするか、
今から案を練っていきますww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もたくさんの愛(チョコ♪)を、ありがとう☆ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる