ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年☆あけましておめでとうございます ( ^-^)/

<<   作成日時 : 2014/01/01 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
みなさま、よいお正月をお過ごしでしょうか〜。

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

あれこれ忙しかったり、バタバタしてることも多いのですが、
だからこそ、なかなか自分では遊びに出ることも少なく、
人見知りゆえ、なかなか自分から声かけていくのも苦手なので、
またいろいろどんどんかもーて頂けるとうれしゅうございます♪
気が向いた方はどうぞよろしくお願いいたします(笑)

さて今年の元旦も
初出を済ませて 家でお昼して 鳳さんに初詣に行って
と、昨年と同じような一日を過ごしています^^

ま、昨年みたいにカウントダウンliveにいったりはせず、家でおとなしくしていたんですが^^;

その代わりといってはなんですが、お昼ごはんはちょっとお正月らしく

画像

こんな感じにしてみました♪

ちなみに黒豆、昆布じめ、伊達巻は完全既製品ですww
が、ごまめと、数の子、海老の旨煮とお煮しめ(ってか単に煮物って感じですがww)は
一応自分で仕込みました(^^;
(市販の味付き数の子って味が濃くてあわないんです・・・^^;)
ごまめがぱりっと出来たので満足☆
海老は少し濃いめの味にして、割と良い出来でした(^-^)

さて、ぼちぼちのんびりしたいと思います。

明日は実家にいって、今日から抗ガン治療始めた父の陣中見舞いに
いかねばならぬので(^-^ゞ

ではみなさま、よいお正月をお過ごしくださいませ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年☆あけましておめでとうございます ( ^-^)/ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる