ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドル、逝く。

<<   作成日時 : 2013/09/04 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やらなきゃいけないこととか、他に書きたい日記もあるのですが f^-^;

これかかないと落ち着かなさそなので先に書かせてくださいませ f^-^;

画像

画像
勤務先のアイドル、スコティッシュフォールドのキャリコ(三毛)のお嬢さん、
ツンデレキャラの、ねねこ様。

昨日、闘病生活に幕を閉じ、逝かれまして。
今日、お空へ帰りました。


御年10歳そこそこ、と考えると、短い生涯だったなぁ、となるかもしれませんが。。。

4,5歳の時点で、クレアチニン値が3.0mg/dlを越える腎不全が発覚。
それから、6年以上も頑張ってくれてたんだ、と思うと、よくぞここまで
頑張ってくれた、といえるでしょう。。。

そしてそのねねこ様の頑張りを支えたのは、
毎日の投薬を欠かさず、時には2日に一回、時には毎日の皮下点滴を
欠かさず行ってくれた、看護師チームのみんなの努力と愛情のおかげ。

ねねこ様、みなさま、ありがとう。
おかげで、cre 3.0などをたたき出してからでも、
努力と愛情をもってすれば、これだけ長期の生存が望めるんだ、と
勉強させて頂きました。


今年に入ってからは、ちょいちょい調子を崩していましたが、
昨年まではホントに慢性腎不全持ちとは思えないQOLを保てていたんですよー。
太りすぎちゃうん!って突っ込みを常連の患者さんからいれてもらえるほどに(^^; (笑)


とっても女王様的キャラで、ツンデレキャラ。
機嫌良くゴロゴロなでなでしてたかと思うと、かぶりっちょ。
(甘噛みですけど ^^; 笑)

でも採血の時には、めっちゃ怒った顔しながらも、無言でおとなしく検査させてくれる、
とってもよい子でした。



とってもとっても別嬪さんのねねこ様。

みんなにとてもとても愛された彼女は、今日、
ねねこ様より、かさ高いんちゃうかえ?!って思うくらいの、
看護師さんがそれぞれ持ってきた、山ほどのお花とおやつに
うずもれんばかりに囲まれて、旅立ちました。
最後までホントに別嬪さんで、色とりどりのお花がよく似合っておりました。


ねねこ、ありがとう。
ゆっくり眠ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイドル、逝く。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる