ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ解消、食べまくり本日。

<<   作成日時 : 2013/08/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に8月ですねー。
暑いですねー(^-^;)

さすがにここんとこ数日、寝る時はエアコン稼働させちゃってます f^-^;


ここしばらく、心身ともにバテぎみ。
身の方の夏バテで食欲が落ちることはまずあまりないのですが、
心の方がばてると、極端に食欲が落ちることがここ数年の傾向では結構あって^^;

ここ数日、そんな調子で晩ごはんろくすっぽ食べずにいたら、
昨日久々に体重が大台切ってしまい ^^;

こりゃさすがにアカンなー f^▽^; ってことで、今日はめさ食べまくってみました!

お昼、近所のショッピングモール内の韓国料理屋さんにて、ランチ。

画像

画像
冷麺とハーフピビンパとのセット。

かなり安いのに、かなり美味しかった!
冷麺のスイカはない方が好みなのですが、取り出して最後に
別個に頂きました(^▽^ゞ

麺が独特でおいしかったなー。
(お店のオリジナルの麺だそう。)

そしてここ、キムチがサービスで付くんですよね。
オーダーして、お料理がくるまでの間、ぱくぱく。
お料理きたら、ビピンパと冷麺にのっけて、ぱくぱく。
かなりしっかり頂きました^^



そしてこの後、用事を済ませたのち、ちょっと気になっていた
ジェラッテリアさんへ!
こちら、かなり美味しかったので、また別個に
お店のリンクなどもつけてスイーツ日記にいたします☆



そして、晩ごはん〜☆

画像

画像
お店でじゃなくて、おうちで、だけど。
しかも特売品だけどww

うなぎごはーん!! ○(≧▽≦)○

めさ久々にうなぎなんて頂きましたよー。
ちゃんとフライパンに料理酒入れて少し蒸してあっためましたよー。
美味しかったですよー☆
副菜は、アボカドとササミのサラダ(ゆずすこ風味☆)、
ゴーヤとお豆腐の和えもの、モロヘイヤ・オクラ・納豆のネバネバ3兄弟和え。
と、お吸い物・・・は、ちょっとバテてたので手抜きで市販のインスタントなのですが、
入っているかわいらしいお麩は、Rちゃんから頂いたもの☆


あー、ホンマよぅ食べた☆

3日ぶんくらい食べた気がする(笑)

さ、残ってる家事済ませて、今日はできたら早く寝よう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテ解消、食べまくり本日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる