ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 師へ

<<   作成日時 : 2013/04/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立ち向かえない病気もある。
救えない命もある。
でも、自分が診るからには、自分が治すんや!と。
それくらいの、気概を持て。



あなたのこの言葉に支えられて、臨床獣医15年目の春を迎えました。

あなたが亡くなられてからもう5年も経つのだとは未だまったく思えず。。。



空で、お好きなビールを呑んではるでしょうか?


全く、忘年会とかしたら吐くまで呑むし(笑)
プライベートは本当に破天荒・・・

だけど仕事には頑固で手を抜かなかったあなたの背中は、やはり
今でも私の前にあります。



今も、必死で歩んでいます。
亀の歩みではあるけれど、少しは前進してますよー。

院長は頑固で、なかなか新しい薬に手を出しはりませんでしたが、
最近の私はちょびっと新しい薬にも手をだしてみて、試行錯誤しています。
このあたりだけでも、少しはあなたに追いつけたのかなぁ・・・



やはり桜を見るたびに、思い出します。
きっとこれからも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師へ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる