ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜並木。

<<   作成日時 : 2013/04/04 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

気が付けばもう、4月も4日ですね(^-^;)

毎月一日にはなるべく日記書くようにしてるのですが・・・

3月後半から仕事がめさめさ忙しく。
予防関係だけで忙しいのは、まぁ数だけのことなのでいいのですが
重症くん立て続けで、ずっと一緒に歩んできた子のお見送りもあったりで。

さらに4月1日2日と重症疾患さんたちで入院が満員御礼^^;
新しいスタッフが加わってのバタバタもあり、
朝8時すぎから夜10時すぎまでほとんどぶっ続けで仕事^^;
休憩はお昼ごはん食べる30分あるかないかで・・・

さすがにバテバテ(^△^;)
帰宅したらほとんど即寝る、みたいな生活になってましたww
火曜日の晩ごはんはホットミルク1杯と梅酒少し、だったり(笑)

で、昨日。も、ガッツリopeが入って遅くなるかと思いきや、
大きいopeが一つ延期になり、まだ日の明るいうちに帰宅できたので、
息抜き兼ねて、お花見にいってきました♪

といっても遠出できる気力体力時間もなかったので^^;
家の近くの公園と、桜並木のあたりをふらふら散歩。

この桜並木、うちからほんの筋一つ向こうに入っただけの、ごっつ近くなんですが、
ここに住んでもう3年以上になるのに、友人に教えてもらうまで知りませんでした^^;

いかに普段近所を歩いてないかだなー f^-^;

で、気持ちはリフレッシュできたものの。
やっぱり疲れが溜まっていたのか、散歩の終盤でひどい眩暈に襲われるし
晩ごはん食べたあと、超珍しくおなか下すし(==;)
(別に拾い食いはしてません 笑)

今日もまだおなかイタイ感じ・・・

やることてんこ盛りですが、休み休みしたいと思います(^-^;)
明日はまた忙しいはず。。。
今日のうちに回復しておかにゃー f^-^;

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜並木。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる