ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満天神梅酒大会♪

<<   作成日時 : 2013/03/08 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が絶賛バタバタでちょっとお久しぶり日記です (^▽^; )

2月にもう一つ、書き残しておきたかった日記。

時々梅酒お取り寄せ記録日記を書いてるくらい、
梅酒好きな今日この頃のワタクシ。

昨年、天満天神梅酒大会という、梅酒の試飲会がある、ということを
マイミク・所属バンドリーダーであるKちゃんから聞いて。

・・・昨年、実はこそっと、当日入場で行ったのですが、あまりの盛況ぶりに
少し並んだのですが入場できず(==;)
(そして悔しさのあまり、日記にもする気になれず 笑)

今年はしっかり事前に日程チェックして、前売り券を購入して、
行ってまいりましたー!!(^▽^ )

http://umesusu.jp/taikai/

可能なら期間中、2回3回と行きたかったのですが、
院長のドイツ行き・ワタクシがっつりお留守番フル出勤期間とかぶっていたため
一日しか参加できませんでしたが、それでもなんとか70種くらいは試飲してきました^^

当日会場で遭遇し、その後も何度も参加して梅酒は全種類コンプリしたという
Kちゃんによれば、平日はかなり空いていたらしいので、来年は
平日も1日は参加してもうちょっといろいろ味わいたいなー。

いくつか美味しいな、と思ったのがあるのですが、一次審査(一般投票)には
入ってなかった(^^;

また、そのうちお取り寄せして梅酒お取り寄せ日記書こうと思います^^

ってな日記を、梅酒を呑みつつ書いているワタクシでありました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満天神梅酒大会♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる