ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012→2013 あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

みなさま、明けましておめでとうございます。
良い元日をお過ごしでしょうか〜♪

本年も、どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

昨日はお昼間にどやっと掃除をやりまして

夜はindigo jam unitさんのカウントダウンLiveへ。神戸元町まで。

1時間ちょっと、2012年最後の演奏を終えて小休止・・・

画像
このLiveに限り、でお写真撮影許可でております♪
お客さんを撮る笹井さんww

画像
いよいよカウントダウン!

画像
乾杯の構えー、そして

画像
明けましておめでとうございますー

そして再び、怒涛のLiveへ。

画像

画像

あのねー。もうやっぱり凄いですわ^^;
良い意味の狂気が、渦巻いてるねww
なんかあの、清水さんのあっち側へいっちゃってるっぷりが、
2年前拝見したときより増してるのは気のせいではない・・・かな^^;

鍵盤さんもBassさんももちろん超人のように凄いのですが。
その鉄壁の二人が織り成すループの上で、もう、ドラムが
暴れる暴れる。すごいわー。
そしてindigoさんのLiveを聴くと思う。
Percussionって、私にとって、音色の良し悪しがなかなかわからない楽器なんですが
indigoさんの和佐野さんの音は明らかに、ダントツに、群を抜いている。
皮モノって、あんな突き通るような、心地よく乾いた音、するんだー。
って思うのですよねー。

いやー。良い音に包まれて新年迎えました。
シアワセです♪

大掃除疲れもなんのその。
立ちっぱで4時間くらい、頑張りましたww



しかしその後、帰りが大変^^;
電車動いてるってゆっても乗り継ぎめちゃ悪いのねー f^-^;
やっぱ車で行けばよかったかなぁ・・・

帰宅、午前5時(爆)

で3時間ほど寝て

本年初出勤ちょこっとだけ

帰宅。
ここで休んでしまうともう一日休んでしまうので

〇とりあえずお鍋にお水はって、だし昆布投入。
〇年賀状チェック、一枚だけ、転居先わからず書いていなかった方から
 きていたので、それを書く。

書いた年賀状もって、自転車で出発。
途中ポストに寄って年賀状出して、そのまま大鳥神社へ。

画像
初詣

帰宅して、お鍋火にかけてお出汁とって、これだけは欠かせない、
水菜・お出汁のお雑煮作成ー。
画像

で、食べて、現在。
お正月なので!と買ったクラシックラガー開けて、
ジャガビーやらチーザやらつまみながら、一人元旦のんびりしております♪

昨日〜今朝、かなりバタバタしたので、今日これ以降は小休止〜。
とりあえず、1本呑み終わったら、昼寝しよかな f^-^;

ではみなさま、良いお正月を〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012→2013 あけましておめでとうございます♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる