ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例家呑み会☆2012・冬(笑)

<<   作成日時 : 2012/12/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に1回とか2回とかそんな頻度ですが、数名のメンバーで
我が家で昼から呑み会するのがちょこっと恒例化?してまして。

昨日はその集まりでしたー。

昨日はそしてそのうちのおふたり・R嬢とDさんのお誕生日祝いも
兼ねて、の会だったのですが・・・

Dさんが残念ながらままならぬ事情により欠席(T-T)

R嬢、Mさん、ワタクシの3人での開催となりました。

画像

画像

画像

画像

画像


R嬢セレクトの美味しいチーズと、スパークリング赤。

トマト鍋。

うちがネットで見かけてピンときて
思わず衝動買いしたスパークリング梅酒。

そして・・・絶対Rさん、Dさん喜んでくれるのでは!
と選んだ、真っ赤なハートのアンリ・シャルパンティエのケーキ。

Dさん、食べて欲しかった〜・゜・(ノД`)・゜・

しかし、うちやっぱりワインはかなりダメっすわ f^-^;

昨日、写真の赤スパークリング1杯半くらいいただいて、
別の赤ワイン、シャンパングラスに3cmくらい呑んで
梅スパークリング、3人で均等に分けて呑んで、
あとはビール少し・・・なのに、最後1時間くらい完全についていけず
撃沈・熟睡してました^^;

その間にお二人は赤ワイン1本二人できれいに空けて、
梅酒ロックもいってはりました〜^^;
うちも梅酒ソーダ割りで呑むつもりだったんですが到達できずでした・・・

ま、まともに呑むの、11月のバンド打ち上げの呑み会以来・・・
一ヶ月上ぶりだもんね f^-^;
弱くもなりますかー(笑)

飲み終わって7時間くらい経った夜中まで、頭が痛かったよねっちでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例家呑み会☆2012・冬(笑) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる