ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tさん・Kちゃんwedding party♪

<<   作成日時 : 2012/11/29 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

所属しております”いかれたファンキーバンド”のperc・Tさんと、
vocalのKちゃんがご結婚なさいまして
11月18日、その結婚祝い二次会のparty&Liveが執り行われました☆

お二人のシアワセいっぱいの場に同席させて頂き、
たくさんの皆様とその時間・空間を共有させて頂いて、
とってもええ一日を過ごさせて頂きました(^-^)

mixiでは友人まで限定で写真たくさん載せてますが、
こちらは完全公開なので、privateイベントにつき、写真は少しだけ^▽^;

画像
お二人を祝う真心いっぱいの特製ウエディングケーキ。
いかファンのvocalでもあり、本職は無敵パティシエールである
Aちゃんのお手製です

画像
ケーキカット♪
シアワセそうなお二人がなんともいえません(^-^*)
この日、うち受付に居っぱなしで生では見れなかったので、
こうしてみなさまの写真で当日の様子を楽しませて頂いてます(^-^)
写真とってくださってるマイミクさんがたくさんいてよかった^^



そして音楽・バンドが縁で出会ったお二人らしく、
二次会にてLiveもご披露

画像

画像
新郎Tさんのリーダーバンド、i.c.uさん。
ワタクシも大好きで何度かLive伺っていますが、ホントかっこいいです♪
i.c.uさんで歌うKちゃん、初めて聴きましたがめーっちゃかっこよかった!!
そしてTさんの表情が、いつものLiveの時と違って終始ニコニコ顔(^-^)

画像
そして、我らいかれたファンキーバンドも演奏させて頂きました♪
新婦Kちゃんのリクエストは・・・何故かドリフ(爆)
いやー、お客様に楽しんでもらえるものを!との心意気なんですが、
それにしても、やってる側としてもおもろかったです

画像
華やかvocal隊♪

画像
正装でもリフトは欠かせません、うちらホーンズ♪

セットリスト?(笑)
ドリフ入場テーマ
ドリフ音頭
miracles(ミルク好き)
愛のコリーダ〜ドリフの早口言葉
ビバノン音頭



さて、二次会partyの終了後はそのままフリーLiveに!
まずは新郎田中さん所属、いかファン誕生のきっかけでもある
sugar cryさんのLive♪
画像

画像
受付業務終えて、自分の準備にかかるまで
席でゆっくり聴かせて頂きました♪
Aーちゃんさんの歌声久々にお聴きしましたが、やっぱりかっこええー!
本当にこの方の声は存在感あるな、って思う。
お二人の門出を祝う演奏、素敵でした

そしていかファン。
画像

画像
Kちゃんもウエディングドレスからお召し変え♪
お衣装でも、いつもよりやはし輝いて見えます(^^)

画像

画像
珍しく正装で演奏してる写真撮って頂いたのでupしとこー
しかしヒール靴に慣れてないので、ワタクシ動きが超ぎこちなかったです(笑)

画像
そして、正装でもやはりカッパは河童・・・じゃなくて牛でした(^-^;)

画像
この写真がなんともいかファンらしくて爆笑

set list♪
wannna be
everyday
through the fire
boogie oogie oogie
EWFメドレー
in the stone〜get away〜fantasy〜boogie wonderland
 〜let's groove〜sing a song〜reasons〜September
【encore】
 miracles

画像
大集合写真!
新郎新婦を囲んで(^-^)



そしてこちらの会場撤収した後は・・・
怒涛の3次会へ(^-^;)

さすがに写真公開は、控えておきますww

Tさん、ちゃん、ご結婚おめでとうございます^^
いついつまでも、音を紡ぎながら、仲良く歩んでくださいませ。

素敵な一日をありがとうございました♪


**おっと、書き忘れてた
お写真は、Kさん、Tちゃん♪さん、Rちゃん、C〜ちゃん、Kさんから
頂きました♪ありがとうございました(^-^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tさん・Kちゃんwedding party♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる