ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年に一度の職場の旅行。

<<   作成日時 : 2012/11/28 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数年に一度の職場の旅行。編集する2012年11月28日00:10
やっとちょっと時間がとれるようになってきましたー。

ってことでお久しぶり日記です♪

日記のネタもたまっております^^;
ってことでとりあえず最近の、日記に残しておかねば!なネタ。
時系列に☆

ということで、今月の15日、数年に一度の職場の慰安旅行的な旅行に
行ってきましたよー♪

ってゆっても、ご存知の皆様多いように、なかなか職場を丸一日空ける、ということが
できない職場なもんで、今回は日帰りバスツアー
(数年前、淡路島に行った時は夜中に院長だけ大阪に帰って入院さんのお世話して
 また翌朝、淡路島に来てはった^^;)

今回はなばなの里へいってきました♪

ま、正直その前からあんまりに忙しくて下調べもしておらず。
そんなに期待せずに行ったんですが、途中立ち寄ったアウトレットモールでは
ジャストサイズの25インチのジーンズ(定価9800円!)を2100円で買えたり
思いがけず楽しんでおりました^^

そして何よりメインのなばなの里!

冬なもんで、外のお花はバラちらほら、くらいしかないのですが、
ベゴニアガーデンっていう温室ゾーンがありまして。
これがあったかいし綺麗だし、めさ良かったのです〜☆



↓途中立ち寄った伊賀ドライブインはこんなになってましたww
くのいちにゃんこ忍者ww
画像

画像

画像




そしてなばなの里、庭園風景。
画像

画像




ベゴニアガーデン♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ホンマにめっさ綺麗だったのですー、花々

画像
同僚のT先生と、T先生の子供さんHくんと、院長の息子さんのRちゃんと。



そして外のバラ園で。
画像

画像

画像

画像




そして、冬季お花の少ないなばなの里・・・実は現在これがウリだそうで
画像

画像
ライトアップー♪

そして
画像

画像
イルミネーション! 光の道

光の道を抜けた先には
画像

画像
ウインター・イルミネーションメインの広場会場(^-^)
自然とかをテーマにしたショー仕立てになってます♪

その会場を出ると
画像

画像
なばなの里全体がイルミネーションでライトアップ
めっさ綺麗でした(^-^*)

画像
↑特に、これ。
紅葉した木々が、水鏡に映ってるんですよねー。
ここだけは、とっても和な雰囲気で、めっちゃ綺麗でした。

画像

自分ではなかなか旅行に行くことがないので、
とってもよい機会でしたよーv(^-^v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年に一度の職場の旅行。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる