ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて。

<<   作成日時 : 2012/08/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕方に仕事を終えて、姪っこへのお土産や
姉夫婦と両親へちょこっとお土産スイーツ、そして御供え物をだだっと買いだして、
姉夫婦が帰ってる石切の実家へうちも帰ってきました。

晩ごはんのメニューはお鍋。
真夏ではありますが^^;
食の細い姪っこが、お鍋だと結構食べることが多いので、
こうして集まる時は、最近お鍋率がめっちゃ高いのです、
ここ数年の実家は^^;

忙しさと、ちょっと夏バテぎみで最近あまりまともに食べてなかったので
(最近でがっつり食べたのって、8/4に大学同期と久々に会って、もつ鍋した時くらいかな^^;)
昨日は久々にめさよー食べましたー。
お鍋の具材が、濃いぃお肉とかじゃなくて、あっさりな魚(鯛〜)だったのも
よかったんだろな、うん。

で、晩ごはん終わってからさらに。
画像

義兄が41歳の誕生日ってことで、姉がケーキを準備してまして。

画像

姪っこRの、パパ宛ての手紙をみなで楽しみつつ、ケーキもがっつりと
頂いてきました^^
手紙を読むパパの反応をめっちゃ凝視してる姪っこが大変かわええのであったー☆




****************************************************************************

仕事忙しかったり。
夏バテぎみだったり。
ちょっとあれこれ悩んだり凹んだりもあり。
なんせほしの病気で気持ちが重かったり。

で、ちょっと参りぎみ滅入り気味。

そんなで、なんかさっくり気持ち切り替えてDVDでも見たいー。って思ってたら
ちょうど今日帰ってきたらTSUTAYAの更新のはがきがきてまして。
ちょどいいやー。ってことで更新手続きついでにがっさりDVDかりてきました。
(うちの行く店舗、5枚まとめてレンタルで1000円なんです。)

昨日・今日、ちょっとドタバタしましたが、明日何故か仕事休みなのですよね。
(別にお盆休み申請してないんだけど、院長がこの日休んでいいでー、って
 シフトみたら休みになってた。 笑)

今日この後と、明日はDVDでも見て、ちょっとゆっくりしよかなー、と思ってます。

明後日、ほしと同伴出勤して、血液検査する予定。
その結果が思わしくなかったら、またがっつり落ち込みそうなので、
今日・明日の間に、リラックス。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる