ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に誕生日的、な。

<<   作成日時 : 2012/06/07 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・一体何日日記書いてなかったんだ、うち^^;

はい、なんかもーパタパタ、で。
日記長らくかいてないことにもすっかり気付いていなかったよねっちです。
毎月月初め、1日はなるべく日記書こう、と思っていたのに
今日もう7日やんww

ま、mixiボイスにはちらほらつぶやいてたよーにとっても元気です。

そのボイスでつぶやきまくってた素敵家呑み会では
こんなサプライズもして頂いたり。
画像

そ。参加4人のうち、Mさんとワタシが6月・5月の生まれで。
DさんとRさんがお祝いにシャノワールのケーキを用意してくださいましてー。
クリーム軽くて美味しかったです♪ありがとうございました
これ以外にマグカップも頂きまして。
早速毎日使わせて頂いております。
ありがとございました(^-^*)

で、ここんとこ他にもちょこちょこ、お会いした方々から誕生日のプレゼントを頂きまして。
個別にご紹介はしませんが、ホント皆様お気持ちありがとうございます m(__)m

で。
バタバタしてましたが、昨日、ちょっと自分に誕生日的なものを買いましたー。
画像

メガネ。 と iPod nano。
ま、プレゼントっていうより、必要に迫られて買ったのですけどね^^;

メガネは、先日壊れちゃったので^^;
ド近眼の為、メガネ・コンタクトなしでは生活できないんです、ワタシ
そのため、メガネ壊れてからのここ数日、コンタクト四六時中つけっぱにしてたら
もうその数日で目がめさ痛いし^^;
慣れた家の中でもコンタクトナシだと歩くの不安、しかも明日から慣れぬ土地へ==;
ってことで急きょ即作れそうなお店へ。

いやー。昨今って凄いですね。
昔ってメガネって高いし、時間かかるし、ほいほい作るものではないイメージでしたが、
行って、フレーム選んで、視力測って、合うレンズの在庫があったら
ほんの20分くらい待てば出来上がり! すごー。

そして今まで作ったメガネって、あまり気にいることなかったんですが。。。
これ、かなり気に入ってます(^-^*)
家だけじゃなく、普段使いしよかなー。
夜行バス、コンタクトつけっぱなしだと結構目がしんどいので、これでいっちゃおかな


そしてiPod nano。
何気に、初iPodです。
もともとはMac使いだったんですが、ここ数年すっかりwin。
で、めーっちゃ久々にiTunesとか使ったら勝手がすっかりわからなくなってて
昨日〜今朝、苦戦してました^^;
やっと曲取り込みわかってきたー。

これもね、普段持ち歩きの音、MP3レコーダーでまかなってたんですが。
このレコーダー、音ネタ保存、スタジオ録音の他に、仕事のセミナー録音用にも使ってて。
セミナーの録音(復習まだのためまだ消せない^^;)がたまって、容量少なくなってて。
そこに、明後日・明々後日、どどーんとセミナー何時間も録音せなアカンので。

音楽ファイル削らないとなー、充電もやばいよなー。
ってことで。もーそれなら。と買っちゃいました♪

いろいろどっさり取り込んで、行き帰り眠りこけないようにしますww


ってことで明日の夜から人生2度目の関東圏へいってきますー。

・・・・・また日記が滞るな f^ー^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に誕生日的、な。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる