ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例。だけど数は増加(笑)1+4!同時誕生日。

<<   作成日時 : 2012/05/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は日記タイトル、昨年とほぼ同じ・・・
+3 だったのを +4 に変えただけなんですよね^^;

何年も一緒に暮らしてきたぷぅくんですが、正式に「うちの子」としたのは
昨年からだったんですよね、そういえば。

その時点では、まさか一年後にもう一人増えてるなんて思いもせず(笑)

ということで毎年恒例、この日の日記。

0時まわった時点から頂いたたくさんのメッセージやメール。
みなさまホントにこんなワタシのことを気にかけて頂いて
ありがとうございます(^-^*)
みなさまにささえられ、今年もにゃんこずと無事また一つ、
年齢を積み重ねることができました♪
メールやメッセのお返事はぼちぼち返させて頂きますね。

この2月に我が家に迎えたほしも、正式な誕生日はわからず。
だいたい一歳くらい?っていうことだったんですが。
うちに来て少し大きくなった気もしましたし。
もー数カ月の差なんて、ないようなもんなんで。
結局、同じ誕生日!って無理くり設定してしまいました(笑)



はな(花) 2002年生まれ 満10歳
画像

画像
画像

とうとう10歳の大台に乗りました、はなごん。
目立って年いってきたな、と思うコトはまだ何もありませんが、
ちょっと飲水が多めかな?と思うコトもあり。
近いうち、定期健診で血液検査がっつりする予定です(^-^ゞ
股関節のレントゲン(骨頭切除opeしてますの。)と、心エコーもみとこかな〜。



ゆん(夕) 2006年生まれ 満6歳
画像

画像

なんか写真見てたら、確実に昨年より成長してる気がする^^;
かなーり一生懸命食事制限してますが、食欲大魔神の勢いは止まらず(笑)
日々、他のにゃんこのカロリー高めのごはんを横から盗み食いするゆんと
格闘しております(笑)



ぷぅ(風) 2005年生まれ 満7歳
画像

画像

我が家に来たのは後ですが、年齢はゆんより一つ上。
やっぱり一番あれこれ病気が顔を出すのはこの子ですね(^_^;)
今もちょっと眼やに(慢性FVR持ちです。)がひどいので、
大嫌いらしい点眼処置を昨日から格闘中。
投薬や処置の大変さは群を抜いてピカイチです(>_<)
そして一度大抜歯をした歯も、最近またちょっと調子が悪そう・・・
また仕事がちょっと暇になってきた頃に、麻酔下で
歯石除去とか抜歯とか検討しよう・・・。
相変わらずの人間大好き☆っこで、接待隊長です(笑)



ほし(星) 2011年生まれ 満1歳
画像

さてそして予想外に増えました(笑)
我が家の末っ子、ほーきち。
何日何週間生きれるか、と思いながらひきとったのが嘘のよう(爆)
どこが心臓悪いねん?!って勢いで、毎日爆裂やんちゃ暴走娘してます^^;
ちょいちょい聴診してますが、心雑音はかなり減弱し、日によっては
ほとんど聞こえない?!って日もあったりしますが、でもやっぱり翌日には
またはっきり聴こえ、てな感じで。
ま、生きてる限り生涯投薬必要っていうのはもう絶対やな、と
思ってはいたので、何も問題はないのですが^^;
現在内服5種類。
またこの子も近いうちに定期健診しないとな〜。



はい、そしてワタクシよねっち。満39歳。

とうとう、40歳にあと一年のリーチになりましたww

最近正直、年いってきたなー、と痛感することが多々あります^^;
肩メインに、あちこち関節の痛み勃発が結構多くて (^_^;)
そして体力の低下が目立ってきました f^-^;
高槻の写真見て、バリサク、前ほど上がってないなーってちょっとがっくし(笑)

しかし山谷は結構激しくありますが(笑)現時点、毎日充実し、
楽しくて仕方がないです(^-^*)
基本人づきあいがあまりうまくなく、なのに寂しがりなこんなワタシに
あれこれ構ってくださる皆様のおかげです。感謝。

仕事、バンド、にゃんこ、パンなどがやっぱりワタシの組成かな〜って
感じの今日この頃。

この一年は、うまく手を抜くとか、ちょっと自分に贅沢する、とか
そういうコトも目標っていうか自分への課題やと思ってますww

とりあえずこの一年
パンやさん・カフェ巡りがっつりするゾ☆
もっとパン焼くぞ☆
にゃんこずの住環境をもちょっと手入れしたい♪
今年のうちに、1回は近場で良いので旅行といえるものに行くゾ☆
などなど。お題として思ってたりしますww



てな感じで。
相変わらず頼りなくてへなちょこなワタクシですが、
こんな奴ですがみなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例。だけど数は増加(笑)1+4!同時誕生日。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる