ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もたくさんの愛をありがとう(^-^*)

<<   作成日時 : 2012/03/10 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて。
タイムリーさのかけらもない、自分記録用日記第二弾(笑)

毎年2月の大イベント、バレンタイン!
今年はそれにちなんだLiveにもださせて頂きましたが^^

このバレンタイン、あげる側から、もらうのがメインの側になって早数年(爆)

まー、チョコ大好きなので嬉しい限り

ってことで、みなさまから頂いた素敵チョコを記録&ご紹介

まず、バレンタインに一足お先だった、Incense Boxで出させて頂きましたバレンタイン・Live。

その日に頂きましたのがこれ〜♪
画像
Liveを見に来てくださったマイミク・Kさんから、Incense Boxのメンバーみんなに
チョコ詰め合わせおいしく頂きました^^
袋がキティちゃんなのがKさんらしくて


そして対バンさせて頂きましたsugar cryさんのvocal、Aちゃんさんから。
画像
溶かして、ホットチョコになるやつなんです、これ
これはまだ頂いてないんです〜
寒い間に、頂こう(^-^*)



そしてあっちでもこっちでもお世話になってるMさんから!
画像

画像
さすがねーさん♪
うちのツボをよくご存じで
めっちゃめっちゃかわいい、そしておいしいにゃんこ&肉球チョコ。
おいしく頂きましたーん♪



そしていつもお世話になってる、職場の可愛い&素敵な女性たちから


画像

画像
看護師Nちゃんから。
かわゆいメッセージつき^^
彼女のくれるチョコはいつもとーっても美味しい☆
ごちそうさまでしたーん^^



画像

画像
看護師Iさんから。
のはーっ♪Mさんと同じシリーズです!
こっちはボディつきにゃんこ^^
こういうの、どれから食べようか迷うのです。。。(笑)
おいしく頂きましたっ



画像

画像
トリミングスタッフUさんから。
こちらも、ご丁寧なメッセージカードつきでした^^
おいしく頂きましたー☆


そして毎年とってもスペシャルなものをくださる、
トリミング店舗チーフNさんから。
画像
どどーんww
チョコと、ジャムと、そして私のツボをほんっとに抑えた
ワンピ関連の一品^^*

画像
このジャムすごいんです!
オレンジのスライスをそのまま煮込んで型崩れしないままに
ジャムにしてるんです!
まだ未開封〜。
食パンの美味しい、泉北堂か、Sカガワさんの食パンをゲットしたら
開けるのだ☆一枚どどんと乗っけて、クリームチーズとかもがっつり合わせて、
美味しく頂くのだ☆
んー、楽しみ(^-^*)

画像
そしてこの生チョコ!
めっちゃめっちゃおいしかったです
めっちゃプレミアムな感じでした〜。
とてもとても繊細で美味しい口どけでした



そんなこんなで皆様ホントに毎年ありがとうございます
皆様の愛のこもったチョコのおかげで、なんとか冬の間は夏より
プラス1キロくらいをキープしてます^^*

LOVE☆chocolate♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もたくさんの愛をありがとう(^-^*) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる