ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 30年来の友人と、10年ぶりに、語る。

<<   作成日時 : 2011/09/15 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の、友人Nの結婚祝いの集まり。
その席で、友人Mから
「よんちゃん!そういえば、先日ばったり○○ちゃんに会って〜
 よんちゃんと連絡とりたいってゆってたから、メルアド預かってきたで!」
との言葉。

その○○ちゃん、とは小学校2年からの友人^^;
小学生当時、私が一番つるんでいた友人の一人であったりする(^-^ゞ

で、後日。
いそいそと連絡をとってみると、
結婚して子供3人、ワンコ2匹が居て専業主婦♪
というちょっと?いやかなり羨ましい生活

で、住んでる場所をきいてみたら、なんと!
同じ市?!てか、めっさ近っ!

そりゃ会わいでかいっww

ってことで、本日一緒にランチしてきました〜

画像


お店は、うちの近所のシャンソニエ。
ちなみにうちの選んだメニューは骨付きチキンのトマトクリームソース。
びっくりするくらい、おっきかったのね、チキン^^;
そして例によって、パンも山盛り頂いたのねww

・・・もう晩ごはんはいりません(笑)
いやー、やっぱここのお料理、美味しいけど、気取ってなくて、
うち、好きっすわ♪本日もおいしゅございました



まーそんな話はさておき。

久々にあった友人Nさんは、小学生当時ワタシの友人の中でも
可愛い!とあちこちから評判だったのですが、
今も当時と変わらぬ可愛さでしたーん

でも、さすがに3児2ワンの母だなー。
昔よりは逞しい印象

そしてホントに10年ぶりくらいなもんで、お互いの近況を
しゃべるしゃべるしゃべる。
そして、食べる食べる(笑)

昔、ピアノをやってた彼女。
学生時代、一時スカバンドでvocalもやってたそうな!(びっくり!)
そして今はウクレレを始めたらしい

今度家にも遊びに行かせてねー、
Liveにも遊びにきてねー、と別れてさっき帰宅。

そしてそんな彼女は既にマイミクさんに入ってたりします(笑)



さ、今日は朝から譜面して、カーテン洗って、ランチに行って。
これからスタジオ行って、その後、夜セミナーにいきまっす♪

今日は一日大充実だー。
さ、後半戦がんばろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30年来の友人と、10年ぶりに、語る。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる