ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ち〜すけ、里親様、まだまだ募集中です♪

<<   作成日時 : 2011/08/11 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故だかここ2〜3日、PCが何の難もなく、
さくさく立ちあがってさくさく動いてくれてる^^;

PCの機嫌はよくわかりましぇん。。。(笑)

ま、元気でうごいてくれりゃそんんでいいのですが〜

ってことで、PCさんの機嫌の良いうちに、
書きたまってる日記をば!


ってことで、お題の通り。
我が家の元気印ち〜すけさん、まだまだ里親様募集中です☆

画像

画像

画像

画像

仮名:ち〜すけ
現在 生後約3カ月 男の子 エイズ・白血病 (-)
三種混合ワクチン 一回目接種済み


縁がありまして、仔猫さんを保護し、子育てしておりました。
保護当初、少し衰弱していましたが
今は元気がありあまってるほどの、やんちゃなキジトラboyです♪

我が家には既に3匹の猫がおり、また家に居る時間が短いため、
遊び盛りのこの子にかまってあげられる時間が少ないので、
いっぱいかわいがって遊んでくださる里親様を募集しております。
興味を持って頂いた方は、お気軽にお声おかけくださいませ。

ってことで、ご縁、お待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ち〜すけ、里親様、まだまだ募集中です♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる