ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華絢爛☆大人女子会?@kちゃん家。

<<   作成日時 : 2011/08/05 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、時系列前後しますが。
たまってるネタの日記を消化していこww

ってことで。
先日の日曜日、お題の通りkちゃん家で呑み会してきましたー☆

某高槻の祭りの時に、kyokoちゃん特製の燻製をアテに、
女ばかりで昼間っから呑むぞ、という素敵な約束が
酔っ払いサン3名の間で取り交わされておりww

先日7/31に決行となりました

ワインやチーズはじめ、美味しいモノにめっぽうお詳しい
ソムリエール・R女史が会の前にいろいろ買い出しに行く、
とゆっていたので、お伴させて頂きました(^-^ゞ

ワインショップとか、初めていきましたよー

で、そこで、まだ時間あるし☆というR様の一言で

画像
ベリーニ。
こんなちゃんとしたのん、初めて頂きましたよww
美味しかったです
ごちそーさまでした

買い出し終えて、kちゃんとMさんと合流。
いざ、燻製師の館へww

画像
kちゃん特製燻製(めっちゃ美味しかった!)筆頭に、
バーニャカウダ&お野菜たちもkちゃんが準備してくれはりました☆
あと、種々果実酒も、ピクルスもkちゃんお手製。
(トマトのピクルス、うち食べすぎでしたね、すんません^^;
 だって美味しかったので〜ww)
やー、食にこだわりがあって、マメなヒトって凄い。
そしてR女史セレクトなスパークリングワイン、
チーズ(激ウマ!)、お総菜。
Mさんお手製ディップに、ドミニクサブロンのパン。
やー、食べた、呑んだ。
そして、呑み過ぎた(笑)

会の後半戦、かなり記憶がございません^^;

incogのDVD見ながら、うおー、Talkin!とかしゃべってたのは
覚えてるけど・・・他、後半戦何しゃべってたっけ?(^^;(笑)

カラオケに至っては、行ったな、程度の記憶しかございません(笑)
たぶんほぼ寝てたと思われますww

翌日のお酒の残り具合からすると、
お酒が過量でダウンした、っていうよりは
PCトラブルでほんっとかなり寝不足だったので、
お酒で睡眠スイッチが入ったみたいで(^-^;)

で、帰り道に人生最大の乗り過ごしをやらかす。
天王寺で乗り換えで、寝過ごす予感はあったので
少々寝過ごしてもダメージ少ないように、と、
敢えて各停に乗ったんですが・・・

気付いたら熊取でしたwww(爆)
(熊取ってわかります?泉佐野の、もひとつ南ですのよーww)
ヽ( ´ー`)ノフッ

実はワタクシ、社会人になって最初の5年半は泉佐野に住んでいたので
なつかしーとか思いつつ(笑)

で、こっからが意外に冷静で(笑)
とりあえず反対ホームへ。

うん。
折り返しは、ナイねww

で、とりあえず駅改札出て。
ネカフェ系、ナイねww

お水を買って、酔いざまししつつ、思案。


んー。
一駅戻って、泉佐野の周辺なら、大きい、泊まれる系の
ネカフェとかあるだろうけど。
そこ行くまででも、タク代そこそこかかるよね。
プラス、ネカフェも時間長いと料金けっこうかかるよね。
で、朝から混んでる電車で移動て・・・(==;)
なら、さらにもちょっとかかっても、ちゃんと家に
帰った方がよくないかい?

それに、翌日は、1つ1つは短時間の避妊・去勢手術だけど、
6頭のope予定が入っていたハズ。
疲れてヘロヘロで出勤、なんてありえへんなー。

ってことで。
ホントにキライで滅多に乗らないタクシーに、乗りましたよー。

こんな長距離、タクシー乗ったのって人生初だ。
なんかもう、5年か10年分、タクシー乗った気がします(笑)

ま、これもええ勉強ですねー^^;

次回からやばそうな時は、携帯のアラームかけて電車乗りマス(笑)

ご迷惑&ご心配おかけした関係者各位、すんませんでした f^^;

さ、次はいつ開催しますか♪
(↑懲りてへんのかー! 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪華絢爛☆大人女子会?@kちゃん家。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる