ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の一件を受けてっ。

<<   作成日時 : 2011/08/25 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと、mixiでつぶやきのネタにしたんですが、
ちょっとした事件がありまして^^;

画像
自転車、買いました
何年ぶりだろ?!な、マイ自転車。
えーっと、ロードバイク、っていう形、だっけ?
(↑めっちゃええ加減ww)
いわゆるママチャリの方が乗りやすく、荷物も乗るけど・・・
昔からチャリンコってこういうのが好きで^^;
どうせ普段の買い物とかは、車がほとんどだと思うので
気にいったのにしちゃいました。
ホントは黒が良かったのですが、売り切れで白しかなく、そこは譲歩^^;
もし後々買い物とかも活用するようになったら、カゴつけよかな。

っていうか、試乗したらちょっと運転がへろくなってた^^;
中学時代くらいはチャリンコ暴走族だったのに(爆)

次回ヤバイ目に合いそうになったら、爆走で逃げれるように
昔の走りを取り戻します(あはは)

それから、まー念のためってかお守り的に
防犯ブザーも買ったのですが・・・

画像
ちっさくて邪魔にならない大きさのん、って選んだら
これしかなかった^^;
普段うちはこういうキャラって
まったく無縁ってかむしろ避けてる方なんですが^^;
(ガラじゃないしー似合わないしー)

まー・・・実用性に難があるわけじゃないので、よしとして(笑)

さ、今日は初・チャリンコで駅まで、です☆

こけないように祈っててください、みなさま!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日の一件を受けてっ。 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる