ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いのお食事会とWITTAMERでお茶と

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日、友人の結婚祝いで
仲間内で久々に集まってきました。

今回めでたく結婚した彼女とは、もう25年・・・って四半世紀?!
の付き合い。
一緒に集まったメンバーの中には、もう30年の付き合いになる友人も^^;

仕事で関東に住んでいる友人も、生後8カ月の子供を連れて帰阪☆

ま、そんなで乳飲み子さんがいてるので、お店はちと高級ですが
座敷がゆっくりとれた「梅の花」ってところへ。
庶民なワタクシは全然知りませんでしたが、結構有名なお店なんかな?
お豆腐料理がメインのお店らしく。

汲み上げ湯場と、生麩の田楽が美味しかったですわ
あ、デザートの豆乳のアイスも美味しかった♪

一時期いろいろ大変そうで、 しんどい、険しい顔になってた友人が、
また華やかに笑えるようになってて よかったなぁ、と(^-^)
画像


そしてお食事会の後、関東へ帰る友人の新幹線まで微妙に時間があり、
近くの百貨店内のWITTAMERでお茶することに♪

お昼のお食事は残した友人もいるくらい、がっつり、だったのですが
(で、もちろんワタクシは完食したんですが)
百貨店のWITTAMERでお茶なんて、まず普段のうちではありえへん。。。
良き日の今日くらい贅沢してもええよね♪ってことで、

え?!まだ食べれるん?! って友人たちにちょっとびっくりされつつ^^;

画像
ケーキをがっつり頂きました♪

おいしゅうございました♪


で、さらに皆と別れての帰りみち、以前からちょっと行ってみたいー、
と思っていた、あべののキューズモールに立ち寄・・・
るも、ルピシアに行っただけで後回るのは断念^^;

やっぱり日曜日の繁華街の人混みは超苦手です^^;
今度平日にまたゆっくり行こう。。。(笑)

ルピシアで買ったお紅茶は、また後日日記のネタに♪

ということで、かなり珍しく世間一般の女性っぽい休日でございました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いのお食事会とWITTAMERでお茶と ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる