ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセサリ、大人買い★

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はここんとこ、立て続けにピアスをなくしていまして^^;

まぁ、マーフィーの法則のごとく、こういうのって
お気に入りのから落とすこと落とすこと(笑)
ま、お気に入りのんってやはり着けてる頻度が高いので、
当然なくす頻度も高くなるんだろうけど^^;

一つは、4/3のさくらまつりのLiveの時。
も一つは、高槻JSの二日目に。
それ以前にも1つ2つ。

ピアスってやっぱり手持ちが少なくなってくると
サミシイ&困るので、先日買いにいってきました♪
そして普段、アクセサリとか自分で買うとか滅多にないので
この際。と思って、前々から欲しいなぁ、と思いつつ、
ゴツイ系の手なんで似合わないかなと思いとどまっていた
ピンキーリングも買ってしまいました
で、お店で気に入ったのがあったので、さらにこの際♪で
ペンダントとブレスも

画像

画像

画像

画像
ピアス3つ、ピンキーリング2つ、ブレス1つ、ペンダント1つ。
計7つ!

うちにしたらものすごい珍しい^^; と自分でも驚きつつ(笑)

うち、ゴールド系のアクセって苦手で、今まで自分で
買ったことなかったんですが、今回ピンクゴールド系の
ピンキーリングで気に入ってしまったのがあって、
それでブレスとペンダントはそれに合わせて買いました♪


とまぁ、数的には大人買い、なんですが・・・

実は、7点のうち、1000円を越えるものって1コだけだったりして
っていうか、7点のうち4つは、300円均一のお店のんだし〜
ってことで、7点トータルでも5000円かかってないという^^;

うちくらいの「ええ年齢の女性」が買うアクセって、
1点でももっとするのが一般的かもですが(笑)

いいのです
うちの場合、楽器とかスタジオとかにかかるので

こういうものは、チープなんをちょこちょこ買って、楽しむのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセサリ、大人買い★ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる